公益社団法人 大阪府工業協会主催の生産管理セミナーに弊社伊藤が登壇します。

トピックス

公益社団法人 大阪府工業協会のセミナーに弊社伊藤が登壇します。

タイトルは次です。

「納期を守る!遅延防止する!生産管理の点検。弱点探しと弱点の強化」

点検表で生産管理の弱点を明らかにし、多品種少量に対応した生産ラインの構築へ!

日時 平成29年12月20日(水)午前10時~午後5時

会場 大阪府工業協会 研修室

 

詳細は下記URLから申し込みパンフレット(PDF)をダウンロードしてご確認ください。 http://04auto.biz/brd/koujoukeiei/001-DF6oB4.download

また、下記のURLから申し込みをすることもできます。
http://www.opmia.or.jp/seminar/3285

 

弊社主催のセミナーは毎度、東京開催ですが、当セミナーは大阪府工業協会主催により大阪での開催となります。協会の研修室が会場です。

生産管理のやり方をチェックしたいと考えている経営幹部、管理者を対象にしてお話します。

弊社が現場の生産性向上のご支援をするときに重視するのは、生産の流れを作ることです。そして、ご指導のベースにあるのは「生産管理」です。このセミナーではその「生産管理」の基本を取り上げています。

ただし、教科書のような説明ではおもしろくありません。ですから、儲かる、多品種、という切り口も加えて、現場で使える解説をします。実質6時間の研修ですから、じっくりとお伝えできるのも楽しみです。

是非、ご参加下さい!

会場でお待ちしております。