第486話 我が社の事業を安定させる柱を見極めたか?
「先生、主要顧客以外を伸ばすのは簡単ではないですね」 プロジェクトをスタートさせて数か月経過した経営者の言葉です。 この経営者は産業機械業界の部品を製造する事業を展開しています。40人規模部品メーカーです。弊社セミナーを通じて…
「生産性ロードマップ戦略」—儲かる工場経営を目指して—
今週のコラム毎週火曜日更新 人時生産性を高めるヒントを探り、考察します。(毎週火曜日更新)
コラムのタイトルにもなっている「生産性ロードマップ戦略」は弊社独自のコンサルティングファイルの商品名であり、独自の儲かるタイムマネジメントで利益を拡大させる仕組みづくりのプログラムです。多くの経営者に持続的な成長を実現していただきいとの想いでタイトルとしました。
「先生、主要顧客以外を伸ばすのは簡単ではないですね」 プロジェクトをスタートさせて数か月経過した経営者の言葉です。 この経営者は産業機械業界の部品を製造する事業を展開しています。40人規模部品メーカーです。弊社セミナーを通じて…